IMG_2938
IMG_2937

無事、全10ステージ終了いたしました。
たくさんのご来場誠にありがとうございました。


こどもたちの泣き声、笑い声、
それに反応する大人たち。
こどもステージ独特の環境です。
改めて素敵な空間だと思いました。


「あらしのよるに -ひみつのあいことば-」を
ご覧いただいた皆様は
どんなものを思い浮かべましたでしょうか。
家族、友達、宝物...
この舞台が少しでも思い出すきっかけに
なることができていましたら
これ以上の幸せはありません。


ガブが言うセリフで
「メイの大事なものはオイラにも大事でやんすよ。」
というのがあります。
大事な人の大事なものを
「自分も大事」だと言えることは、
頭では分かってはいても
なかなか言えないことだと思います。
それを
まっすぐに暖かく伝えることができるガブ
それを素直に信じることができるメイ
本当に素敵だなと思います。
個人的意見です申し訳ありません(笑)


こどもも大人も楽しむことができる
円・こどもステージを
これからもとことん追究していきます!

またお会いしましょう!
あいことばは、あらしのよるに!
2024/05/08 (54日前)

ほぼ毎日、若手の皆様と協力して
続けてきたブログも「39」となりました
2024/04/27 (64日前)

皆様こんばんは- ̗̀

2024/04/26 (65日前)
4月25日木曜日(晴れ☀️)

皆さんこんばんは
2024/04/26 (66日前)
【キャスト紹介5 母リス
2024/04/22 (69日前)
みなさんこんばんは。
キャストによる質問コーナーも終わり、再び帰って参りました47期新会員の中村慎之介です。

キャスト紹介コーナー1発目僭越ながら務めさせて頂きます(堅苦しい)。



IMG_4928

IMG_4931


IMG_4934

お2人紹介という事で写真を何枚も撮らせてもらったのですが、どれもいい写真だったので時間経過毎に沢山載っけてしまいますね。

2024/04/17 (74日前)

いよいよ本日、質問コーナー

2024/04/16 (75日前)


桜が散っていき、桜と葉桜のハーフ&ハーフに

なりましたね

2024/04/15 (76日前)


ゴールデンウィークは

皆様いかがお過ごしの予定ですか??

2024/04/12 (79日前)