TVアニメ くじびき♥アンバランス のレビュー

総合評価
比較
くじびき♥アンバランスのレビュー
作画 ストーリー 音楽
総合 7 7 7
最高 8 10 10
最低 5 3 3
平均 6.8 6.6 6.4
3.5/5 17pt
レビュー数:5件

3.5/5 投稿者: 茜鷹 - 投稿日: 2009/09/15

ストーリーや作画、音楽は問題なかったが終盤に話を詰めすぎた感があった。

こちらも『げんしけん2』と同じく完結編はOVA等で余裕を持った終わりにしてほしかった。

1.5/5 投稿者: レヲン - 投稿日: 2009/09/12

げんしけんから一人歩きしない方が良かったな。

3.5/5 投稿者: - 投稿日: 2009/08/01

作画は全体的には安定していて綺麗だった

ストーリーは、生徒会を通して深まる絆などが上手く描けていて良かった。
ただ最後がまとまりすぎていた。あと1話か2話多かったら良かったのに…
あと1人1人の秘密とか律子の性格が変わってしまった原因や過去をもっと教えて欲しかった!!
時乃と律子の三角関係も見たかった(>_<)
2クールにすれば良かったのに!!
でも1クールだからだらだらしてなくて上手くまとまって良かったと思う。

音楽は物語に合っていて良かった!!
EDの曲は野中さんと小清水さんの声が合っていて可愛らしいです(#^-^#)

5/5 投稿者: 優留(すぐる) - 投稿日: 2008/08/07

作画は普通よりちょっとイイと思います。 ストーリーはサイコーだと思います。(私は原作は読んだ事はないんですが。) 音楽はopは爽やかな感じでイイと思います。edはあいぽんとあみっけの声があっていて感動的でした。どっちも好きな曲です。

2.5/5 投稿者: ななた - 投稿日: 2006/10/21

山田は?