TVアニメ 機動戦士ガンダムZZ のレビュー

総合評価
比較
機動戦士ガンダムZZのレビュー
作画 ストーリー 音楽
総合 7 6 5
最高 7 7 6
最低 5 3 5
平均 6.3 5.3 5.3
3/5 15pt
レビュー数:3件

3/5 投稿者: 青い巨星 - 投稿日: 2010/01/05

正直ストーリーが良くないギャグ漫画みたいでガンダムじゃない
自分はストーリーが好まない
音楽はテンポがよくて聞きやすい

2.5/5 投稿者: カミーユ - 投稿日: 2008/04/30

軽い気持ちで見るとほのかに笑える前半、Z好きの私には合う後半の雰囲気、一石二鳥みたいに思う時もあれば、グダグダだなと思う時もあり、気分で変わる作品(笑)
ストーリーは強引だし、Z好きが言うことじゃないが皆オーラバトラー化しすぎだろと。
単発エピもそれほど魅力はないのだが、まあ一アニメとしては有りかなと。

3.5/5 投稿者: カズ - 投稿日: 2007/10/27

小さいときに見ましたが、全話見たことがない。テレビを見せてもらえなかった時期があったので、中途半端で最終回までみた。 この作品以降のガンダムは、良かったり悪かったりで安定してない。特にターンAと、デスティニーは、最悪だった。