中村千絵さんは・・・

中村千絵さんは「女優魂」という深夜番組に顔出しで出演していた。去年のことです。

ちなみにこの「女優魂」、毎回本物のその職業の(女性の)方が4人いるという設定で、その中の偽者1人を見つけろという番組。
偽者の人は、一応演技をやってる方ですよ。毎回。
千絵さんが出ていたのは、もちろん「声優」の回です。

回答者は2人いたんですけど、やった外郎売が上手すぎるという理由から、偽者に選ばれてましたね(笑)。

中村千絵さんのほかに、こおろぎさとみさんも出てましたね〜。
でもあと1人の本物の声優さんが思い出せない・・・。

1へぇ 投稿者: 投稿日:2006年02月07日

コメント