素敵です!

森田サンは某イベントで、男性に自分の帽子をプレゼントした。

――補足(本文)――
某イベントのエンディングで、
出演陣がサイン付きビーチボールを客席に投げてプレゼントする…
ていう演出があったのですが、
ある声優サン(誰だか忘れてしまいましたが…)が投げたボールを
男性のお客さんがキャッチされたんです。
そしたらその男性、隣で残念そうにしている女性のお客さんに
折角手に入れたボールをあげたんですよ。
そしたらそれを見ていた森田サン、今まで自分の被っていた帽子を脱いで
男性の下に駆け寄り、帽子を男性の頭に被せてプレゼントしたんです!
男性は恐縮しまくってましたが、森田さんが一言、
「お前優しいなー」って。

森田サンがいきなり走り出した時には何事かと思いましたが、その一連の動作、かなり素敵でした。
というより何より、そういう些細なことをちゃんと見てくれている事に素直に感動しました。
上手くまとめれませんでしたが一応トリビアです^^;

9へぇ 投稿者: 投稿日:2006年10月07日

コメント